ツイッターのフォローしてくれたら嬉しいです


よくあるご質問については、上記の動画をご覧ください






みなさん、お疲れ〜っす( ◞・౪・)◞<オっかっっス


IMG_5209



杉谷、ちょっと良いことがありました


先日、名古屋鶴舞店のオーナー兼店長のSHOKOさんが新潟に来てくれて、


いろんな研修会をやって、学んで行ってもらいました。



その成果で、名古屋鶴舞店に求人のご応募があって、入店することになるかもなのです!


僕たちの仕事って、仲間が増えることがすごく嬉しいので、


本当に嬉しさフルマックス!なのです!!



sh



僕は、どちらかと言うと、臆病な性格で、


面接の時に、ご応募の方より緊張してることも多々あります汗



ですが、一生懸命、説明するので、


応援してくださいね(←おいっ)




人付き合いが苦手だけど、知らない人とは平気で話せてしまいま杉谷です





•**••**••**••**••**••**••**• 

fleur niigata's commitment
女子のためのお仕事=女子事
ライブチャットは
*会わない
*バレない
*危なくない


*安全=お客様と会わない
*安心=個人情報はバッチリ保護
*安定=人気出たら安定高収入

•**••**••**••**••**••**••**• 





今の仕事で本当に大丈夫?




けっこう、当店に入店する女の子が


言葉はちょっと違くてもニュアンスは同じことを言うんですが、



「会社、なかなか辞められないんです。だって、私が辞めると困る人がいるから。人でも足りないし。」



2016-08-30 23.58.50


うちの猫が申しております。



それ、良いように使われてない?


だってさ、


なのに、お給料は変わらないじゃん。


なのに、上司の人は良い給料もらってるじゃん。


なのに、人手を増やす努力して無いじゃん。




それって、


良いこと言って、使っておいて、利益をむさぼり食らう方がいる!



ってことかと思うのです(;´・_・`)ゞ



別に、好きな仕事なら良いと思う。


でも、好きでも無い仕事で、無用な責任感とかを押し付けてくる職場、


本当に良い会社ですか?





僕は、そう言うのがいやで、会社勤めを辞めた人間です。



あ、僕も、昔は普通のサラリーマンでしたからwwww



結局、僕がいなくなった後も、その会社は大丈夫なんです。




ただ、数年後、無くなりましたが。


だって、そりゃそうでしょ。誰でも気づくよ。


給料も増えないのに、責任だけ押し付ける。





誰でも、気づいたら辞めるよ。それが大手でも、大会社でも。



ま、気づいた人から、連絡ください





☆fleur公式LINE@☆
   ↓↓↓↓
  友だち追加





*:.。..。.:+・*:.。..。.:+お問合せ先・*:.。..。.:+・*:.。..。.:+・

Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】モシモーシ

MAIL:メールはこちらへ

LINE@  : @ptt5418r       (ノ*゚ェ゚)ノ   ((([\/] 届け〜

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・