ツイッターのフォローしてくれたら嬉しいです


よくあるご質問については、上記の動画をご覧ください






お疲れ様です( ◞・౪・)◞<ちゅ〜〜〜〜す



ワンピースが大好きですev0502_sa



このアニメを見ていると、



単純に、




燃えてきます





新刊の95巻を読んで、



また燃えたっす




IMG_5208





今後の展開が楽しみ過ぎて、ワクワクが止まらないやすぎやです。



•**••**••**••**••**••**••**• 

fleur niigata's commitment
女子のためのお仕事=女子事
ライブチャットは
*会わない
*バレない
*危なくない


*安全=お客様と会わない
*安心=個人情報はバッチリ保護
*安定=人気出たら安定高収入

•**••**••**••**••**••**••**• 








本当の愚か者は賢者からも学べない




学生時代とかで、



勉強しないできてしまって、あぁ勉強しておけばよかったなぁって



感じた人は、賢いと思います



遅いってことはないから、そこから勉強すれば良いのですが、



学校で勉強する国語算数理科社会的なものって



僕も社会に出て二十年以上経ちますが、



そこまで必要ないような気がします(クイズ番組で答えて喜ぶ程度wwww)


勉強が苦手



ただ、社会に出て必要になってくるのって、



お金を稼ぐための勉強だと思うんです。




もちろん、スキルや資格なんかもあると思いますが、



基本的には、お金を稼げるようになることが重要で、



結局、世の中でお金を持っていると、人も情報もお金も寄ってきますが、



お金ないと、何も集まりません。





そう考えると、



社会人に必要なのって、



お金をたくさん稼げる能力なのかなぁって思うんですね。




でも、プライドね、邪魔するのはwwwww




だから、頑張って人を見下して、自分が優位に立った気がしてるとか




全くの無意味。




それよりも、自分より劣っていると感じる人であっても、




しっかりとその人から何かを学び取るくらいの意識があると、




結局、人の気持ちが分かって、




人が集まってきて、結局、お金も集まってくるってなるんだと思います。




人に勝ったとか負けたとか、優劣とか、アホくさいです。




それより、今、何を学んで、どんな物を手に入れるかに集中した方が、




結局、うまくいきます。









☆fleur公式LINE@☆
   ↓↓↓↓
  友だち追加





*:.。..。.:+・*:.。..。.:+お問合せ先・*:.。..。.:+・*:.。..。.:+・

Tel  :  025-278-8075  (。・ω・。)】モシモーシ

MAIL:メールはこちらへ

LINE@  : @ptt5418r       (ノ*゚ェ゚)ノ   ((([\/] 届け〜

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・